tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月21日-お尻から、サプライズ!?

今日もいつも通り、テキトーに働いた。
なかなかいい感じに。
 挨拶周りにも行ったし。
どんどん寂しくなってしまう。

経理からも、出産後に出す書類、復帰前に出す書類とか
いろいろな書類をもらいました。
なんか残業しない請求とかフレックスをどうするか、とか。
今と同じお給料は望んでおりませんのでなんとか働いていたいです。
長い人生を鑑みてね。

書庫はいい感じに片付いた。
ちゃんと復帰したら、捨てる、っていう段ボールもできたし
自宅に送る、っていう段ボールもできた。
来週でいよいよ残りの出社が5日となります。
あと気になるのは8月の請求書をきちんと処理すること。
頑張れ、自分。

そして、気になるのは、太り過ぎな自分。
今日もデブ扱いですわ。
とうとう60キロ台でございますわ。
なんとか、なんとか50キロ台で妊娠生活を終わらせたい。
やはり、ダイエットでございます。
ほんまに頑張る、頑張る、頑張る。9月から。
フロスも頑張る。
あっ、歯のお手入れのこと。
掃除も頑張る。
あっ、普通に主婦業のこと。

夜はとるさんがふざけてお尻を出してきた。
かわいいなぁ〜、かわいいなぁ〜。
特にお尻はスベスベしちょってほんまにかわいい。
「とるさん、お尻にチュッチュコしていい?」
「もう、しょうがないなぁーーーー。」
っといいつつマンザラでもないとるさん。
お尻にプーーーーー!!ってしたら喜んぢょう。
こっちも調子に乗って、さらにプーーーーーーーー!!
ぢゃあ、お尻のすき間から丸まった小さいトイレットペーパーが出てきた。
そんなサプライズもかわいい。
照れくさそうにしている表情もかわいい。


f:id:tomochanco:20150821234835j:image