tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月11日-食の、相性!?

今日もなかなか働いた。
20時20分くらいに会社出た。

今日で終わったー、って思ったらまさかの
デザイナーさんが古いデータに修正をしていたことが分かり
明日の午前中まで伸びること・・・。
夕方くらいに終わる予定やったのに。
まぁ、しょうがない。
こんなこともある。

今日のお昼ご飯は、牛かつをいただきました。
20分くらい待って、新橋のニュー新橋ビルに。
ウシュランが連れて行ってくれた。
中が超レアでまぢうまぁ〜。
これは良かった。
美味しいものをどんどん食べていきたい。

うちは、とるさんが美食家やけん本当に嬉しい。
私ととるさんは、なにせ食の好みが合う!
こういうのが、相性ってやつなんやろなー。
ホルモンが好き、とか、麺が好き、とか、
パクチーとかも食べれるし、カレーも好きやし。
まぁ、基本なんでも食べれるのがえいね。
わざわざ活字にしたらたいしたことない感じやけど。
とるさんは、外食も好きやし、家で食べるご飯も
ひと手間かけた美味しいご飯を作ってくれる。
さらにステキな食器に彩り良く盛り付けてくれるし。
とるさんと結婚して良かったと思うのは
「食の好みが同じ」ってところ。

f:id:tomochanco:20150811233131j:image