tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月22日-妊娠、したが!?

今日もしこたま働いた。
Iワタさんというスタッフのライターさんから
ノンカフェインのお茶セットをいただきました。
ありがたいなぁ〜。
お仕事の合間にいただこう。

帰宅したら、実家からお中元が届いてました。
ありがたいなぁ〜。
パイナップルと小夏とハウスみかんの詰め合わせ。
私は、母の日も父の日も今年は何にもできてないのに。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お盆までに両家に何かプレゼントを贈りたいところです。

お腹の中では、るーくんがグイングインと動いて
今日も元気なことをいっぱいアピールしてくれます。
やけん、 妊娠初期に購入した赤ちゃんの心音聴く道具が必要なくなった。
早く淳ちゃん(弟の嫁)にあげたいわよ!!
って思っていたところ・・・、
お父さんから電話があって
「荷物送ったけんよー。今日、届いちょうと思うけど。
アキラ(弟)のとこにも送ろうとおもうたけど、
淳ちゃんちゃんがツワリで食べれんらしくって」
「えぇーーーー!!淳ちゃん、妊娠したがやーーー。嬉しい!!」
これはほんまに嬉しいなぁ〜。
2月に産まれる予定らしい。
まだ妊娠したての初期の段階やけん、そっとおねいちゃんは見守ることにします。

そして、お相撲。
twitterを読んだら、能町さんときゃんちがちょっとからんでた。
両方のファンとしては嬉しい限り。
相撲女子ナイト、キボンヌ。
1敗同士の取組。
白鵬と照ノ富士。
めっちゃ緊張した!!
やっぱり横綱、強いなぁーーーー。
あぁ〜、今場所も本当に面白いなぁ〜。


f:id:tomochanco:20150722231357j:image