tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月19日-ベビー用品、検討!?

今日は1日も外に出てない。
1日中パジャマでグータラグータラ。
ただ、洗濯物は3回回した。
絶好の洗濯日和。

2時くらいから相撲を見る。
今日の取組はきゃんちも名古屋場所に行っているらしく
テレビ見ながらきゃんちを探すのも楽しかった。
砂かぶり席で見てるきゃんちと相撲を楽しむ。

来週の土曜日に、ダイニングテーブルが届く。
今までは、座椅子に座ってご飯食べよったんやけど
お腹がおっきくなってきて、ちょっとしんどくなったけん。
ニトリで安いやつを購入。楽しみ。

寝室は、今はシングルベッドを2つ並べて寝てる。
いろんな友だちに聞くと「ベビーベッドはいらないよ」とのこと。
っていうのも、冬の寒い時にわざわざ立ち上がって
柵から赤ちゃんを抱きかかえて授乳する、というのが面倒らしい。
とはいえ、和室の畳の上にそのまま布団を敷くのも抵抗がある。
そもそも布団の上げ下げも面倒くさいし。
やけん、いろいろと検索してみるとサイドべビーベッドとなるもの発見!!
あぁーーー、気になる。
でも、ベビーベッド使わんなる、っていうのはなんで!?
そんな便利なもんがあるんやったらもっと浸透してもいいのに。

あと、欲しい大きなものはバウンサー。
カエルのバウンサーがあったけん、それが欲しい。
椅子にもなるバウンサーがあったけんそれも気になるし。
気がつけば、るーくん誕生まであと4カ月。

#ベビー用品 #名古屋場所 #バウンサー


f:id:tomochanco:20150720173810j:image