tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月20日-予定、不調和!?

今日は、巣鴨にラーメンとカキ氷を食べに行こうと計画。
ほんまは「蔦」に行きたかったんやけど、混むらしいけん
系列店の「蔦の葉」に行こう!!と。
11時開店に合わせて、10時半には出発。
電車内で、現在の並び具合を検索して見たら
「ともちゃん、ごめん。まさかの今日定休日みたい。。。」
チーーーーーーン。

そんなわけで、急遽、我々、毎年恒例のウナギを食べに行くことに。
それはそれで、アリ!!
ふっくら柔らかうな重に大満足☆
あっつい中、頑張れるぜ。

巣鴨商店街をプラプラ。
お揃いのカサが欲しかったけん、「かまくら傘」へ。
オソロはなかったけど、似たようなデザインのものを購入。
かなり満足。
アーノルドパーマーの傘も良かったけど
こっちの方が丈夫で長持ちするやろうしね。

その後、疲れきってカキ氷屋さんへ。
待ちに待って食べた天然氷で自家製シロップのカキ氷はサイコー。
早くるーくんにも食べさせてあげたいわ。

くったくたに疲れて帰宅。
テレビで、相撲観戦。
栃煌山が勝って、興奮。
優勝争いが楽しみになってきた。
それにしても白鵬のあのダメ押しは良くなかったな。
白鵬はたまにそんなことする。
まるで、黒鵬。


f:id:tomochanco:20150720211324j:image