tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月12日-ぷーちゃん、るーくん!?


今はクーラーと扇風機のそよぐ風の部屋でカキカキ。
後ろでは、とるさんがお料理をしてくれている音が聞こえます。

昨日、お財布を忘れたけん、また高島平に行く。
でも、今日はとるさんと一緒。それが心強い。
わざわざ高島平まで行くんやけん、お昼はお外で。
新高島平まで歩いて、「あぺたいと」っていう焼きそば屋さんへ。
ペロリといただきました。
あのパリっとした食感と麺のモチモチ。
机の上にいっぱい調味料があって、ちょい足ししながらいただきました。
超美味しかったなぁ〜。

そして、ニトリへ行ってダイニングテーブルを見に行きました。
今日は暑い中、かなり歩いたけん、早々に帰宅。
13時台には家に到着。
ダラダラ相撲観賞しております。


昨日、赤ちゃんの性別がほぼ分かりました。
たぶん、男の子・・・、とのこと。
やけん、昨日から「るーくん」と呼んでます。
なんかね、初期の時のエコーでお口をパクパクさせようのを見て
「なんと愛おしい!!男の子やったらいいのに」と思ったのです。
あと、11月の秋生まれってだけで、男の子な気がしたし。
2人目は春に女の子を生みたいなぁーー。
ぷーちゃんにも会いたい!!

#妊娠6カ月 #焼きそば #ダイニングテーブル


f:id:tomochanco:20150720171144j:image