tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年9月11日-人間の、差!?

今日は、7時半起床。とるさんと一緒。
会社員をしよった時よりも早起きやん。
まぁ、昼寝ができるけんね。これ、超大事なんやけど。
久しぶりに晴れたーーーーー。
ここぞとばかりに、洗濯をする。
青空に洗濯物がなびいて気持ちいいなぁ。
バスマットも洗濯。明日もいっぱい洗濯しよう。

11日の産休を過ごして、分かったこと。
普通の休日やと思って過ごすと良くないってこと。
ちゃんと朝、歯磨きしたり顔洗ったりすることが大事。
さらには、パジャマでダラダラするんぢゃなくて
ちゃんと着替えることも大切。
ついね、休日感覚で楽チンなパジャマでノーブラでおるけど
ちゃんとブラして過ごすってことが大事ってことが分かった。
知花くららやったら、初日からちゃんと過ごしちょうがやろうなぁ〜。
さらにどんどん自分磨きして、アロマキャンドル焚きながら
胎教にいい音楽聴いて、ヨガして、身体にいいもの食べるんやろな。
今日みたいな天気のいい日は、近くの公園をウォーキングとかするんやろな。
あぁー、人間の差はどんどん開いていくわ。

比べる対象のレベルが高すぎた。
昨日の自分と比べてみよう。
今日は、段ボールも捨てたし、キッチンの排水口も掃除したやん。
ヨガだってしたしね。
最近は、甘いものが食べた過ぎて・・・。
どんどん太るわぁ〜。これぢゃあ、るーくんに良くないな。
来週から頑張る。

あっ、初日と二日目の取組が発表された。
いぇーーーい。もうすぐお相撲が始まる。
でも、日馬富士は休場・・・。
残念。大好きやけん、せっかく見に行くし応援したかった。
もうすぐ始まる九月場所。本当に楽しみです。


f:id:tomochanco:20150912113615j:image