tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年9月4日-ゲームして、ダラダラ!?


今日こそ本当に何にもしてない日。
ウンチョスすらしてない。
そもそも、朝起きるのがどんどん遅くなっていってる。
昨日は9:30、今日は10:00。
もっと早起きせんとなぁ〜。
明日は翔子の貪欲会があるけん、早起きですよ。

あぁ、ベビー用品も検討したいし
学資保険も検討したいし、部屋の掃除もしたいのに。
まぁ、そんなもんよね。
ずっと一生こんな生活が続くってことよね。

午前中は、久しぶりに晴れ間やったけん洗濯を。
シーツ系で1回。
いただいたタオル類がいっぱいあるけんそれの水通し。
乾け!タオル!!
だいたい、それで午前中が終わる。

産休3日目にして分かったこと。
12時にお昼ご飯をとると、とるさんが帰宅するまでに
めちゃめちゃお腹が減ってしまう、ってこと。
ついつい間食してしまいたくなるけんね。
かつ、夕方までが長い、ってこと。
でも、長いのに、何にもしてないがよね。

14時くらいに献立を考えて、お買い物に。
献立考えるのにも40分くらいかかる。
これは、慣れるもんなのか!?
お料理上手な人はどうしようがやろ。。。
買い物行って、帰宅して、昼ご飯作って食べて。
それで、15時くらいになる。

f:id:tomochanco:20150905002949j:image

スヌーピーパズルゲームしてダラダラ。
夜ご飯の下準備をしてダラダラ。
そんなことをしているとあっという間に18時。
なんぢゃこりゃ。
とりあえず、お風呂に入りたいけん、お風呂へ。
お風呂から出て、19時。
そして、あっという間に今。
あぁ〜、時間がもったいない。
なんでこんな使い方しようがやろ・・・。
すぐに相撲始まるけん、忙しくなるんやけど。
やけんこそ、いろいろせんといかんのにな。
まぁ、しょうがない。産休中やけん。

f:id:tomochanco:20150905003006j:image