tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月31日-ありがとう、仕事!?

今日は、最後の会社。
最後というと語弊があるか・・・。
明日から産休に入るのです。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー、寂しい。
やっぱり話すことでストレスを発散している私にとって
会社はストレスの溜まり場所であり、吐き出し場所。
それに通うことがなくなるのは本当に寂しいなぁー。

午前中も引き継ぎ作業。
ランチを同僚の女性の方と一緒に。
あぁー、これも最後になるのか、と思うと寂しい。
そして、打ち合わせ。
お世話になっているスタッフさんからお花をいただく。
それもありがたい。
経理(社長の奥様)からは、水天宮のお守りもいただく。
もう、泣いちゃうわよ。
さらに、午後は引き継ぎ作業をして、あっという間に17時過ぎ。
机の上を片付けたり、段ボールを郵送手配したり。
あれよあれよ、とクライアントさんの所へ。

最終日の最後の日はクライアントさんが飲み会を開いてくれた。
中野の美味しい熟成お肉のお店。
美味しくていっぱい食べたー!
今度はとるさんと行きたい!!
最後、一人ずつメッセージ話してくれて。
もうねぇ〜、泣いちゃうわよーーーー。
本当に、4月まで働かんってのは、寂しい。
るーくん産んだらまた気持ちが変わるかもしれんし。
こういう周りに感謝する気持ちや大切にしてもらうことも
仕事を通じてぢゃないと手に入らんことやもんなぁーー。

f:id:tomochanco:20150831235017j:image    

f:id:tomochanco:20150831235031j:image

明日からは、目標を立てて、毎日を大切に過ごすぞ!
とりあえず、病院に行くっていうミッションもあるし。
頑張る!!この気持ちを忘れずに頑張る!!

とるさんが遠くのゴミ箱に使用済みのティッシュを
投げ入れるんやけど、だいたい入らん。
それやのに、いつも投げ入れて、外して、自分で入れに行く。
なんぞ、それ!?