tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月30日-結婚式の、定番!?

今日は友だちの結婚披露宴でした。
最近、ランチしたばっかりやけん、久しぶり感はないけど。
今日もとるさんは優しくて、バス停まで見送ってくれた。
時間も調べてくれたし。
助かる。
ドレス関係は必殺のレンタルで。
もうね、滅多に着んやつは、レンタルで十分!!
年齢ごとに似合う色もあるし、友だちも同じやと
あの時と同じ、ってなるけん、それも避けれるし。
いろんなやつ着れていい気がする。

友だちの披露宴は、結婚式あるあるがないものでした。
例えば・・・
・ケーキ入刀
・友人代表スピーチ
・ブーケトス的なやつ
・母への手紙
・旦那さんと腕を組む

旦那さんとの出会いが合唱やったけん、
合唱部の方たちの「ハレルヤ」が超良かった。
25人くらいで歌ったのかなぁ〜。

お料理も美味しかった。
なかなか新郎・新婦さんは食べれんもんね。
友だちの結婚式を眺めながら自分の結婚式を振り返ってみたり
まだ顔も見てない息子、るーくんが結婚する時は・・・とか想像してみたり。

f:id:tomochanco:20150830212447j:image
帰りはとるさんがお迎えに来てくれました。
池袋でお買い物。
ビックカメラで優待券の2千円を使い切るミッション。
欲しいものもなかったけん、とるさんにお酒を。
あとツマミの高級缶詰。
東武では、夜ご飯のもぎりキュウリ(小さいの)と
デザートにシャインマスカット、はい、1,500円。
たまには、こんな高級デザートもいいね!

f:id:tomochanco:20150830212512j:image

f:id:tomochanco:20150830212536j:image