読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月29日-妊娠さんに、椅子!?

今日もとるさんに愛されたいい1日。
とるさんは本当に優しくて、頼りになって
長い友だち関係から結婚して良かったなぁ〜。

今日は風男塾のライブ〜🎵
これを最後に、しばらくは子育てがあるけん
なかなか遠出もできんなるもんなぁー。
朝からとるさんが朝ご飯作ってくれた。
ありがたい。
昨夜から考えてくれちょったと思うと
本当にありがたいなぁ〜。

f:id:tomochanco:20150830000310j:image

柏まで行くけん電車も上野から始発に乗る作戦を考えてくれた。
いざ、実行してみたら、東京−上野ラインができたおかげで
まさかの始発ぢゃない問題!!
それでも私は座れたけん、助かるなぁー。
空いたら座って!って言って別々に座ったんやけど
ちょいちょいこちらの様子を伺ってくれて
優しいなぁ〜、って思った。

ライブ会場では、「妊娠中で・・・」と話すと
スタッフの人が後ろで椅子を用意してくれた!
これは本当にありがたかったな。
ずっと立ちっぱなしやったらすんごいしんどかったと思う。

やけん、ゆっくり座りながらライブ鑑賞。
健ちゃんがけっこうMCをやりよったり、DJ.waterやったり。
来音くんも歌がうまくなった気がしたし。
成長を感じるなぁ〜。
でも、やっぱり推しの浦正くんと狂平くんは見てしまうな。
まーくんは首が細くて長くてウットリ。
狂平くんは「安心してください、履いてませんよ」
っていうのも可愛かったなぁ〜。

パンフレットを買ったら、握手券がついてくる、ということで
とるさんが「ともちゃん、行ってきなよ」と言ってくれたけど
長時間立つのもしんどいけん、とるさんに譲る。
っていうか、いっつも譲ってもらいようしなぁ〜。
本当にとるさんは優しいなぁー。

そんな中、先ほど、メンバーの涼真くんが卒業する、とのこと。
こんな感じでメンバーの卒業を何人も見送ってきたけど
永遠なんてことはないけん、今を一生懸命応援しよう、って思った。

f:id:tomochanco:20150830000327j:image