tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月28日-跡を、濁さず!?

今日もいい感じに働いた。
いよいよ、いろんなことが最後になる。
寂しいなぁ〜。
やっぱり会社は楽しいもんなぁー。
でも、4月で戻る、と思うと意外とすぐ。
やけん、この妊娠生活も楽しもう。

最後といえば、うちの会社のバイトの中川ちゃんとも最後。
中川ちゃんは本当に可愛くて、本業はモデルさん。
中川ちゃんが最後に挨拶をしてくれた。
本当にかわいい。
営業部長心得が、「最後、写真撮ってもらえよ!」って
ナイスパス!!
中川ちゃんの写真が欲しかったーーーーー。
ありがとう、営業部長心得!!

大きな仕事のプロジェクトの作業フローを作成。
週明け月曜日に使う資料。
月曜日に打ち合わせ(反省会)をして終わり。
大きなミスがありませんように。
そればかりを祈ってます。
仕事のデータはざっくりDropboxに入れたし。
これ、便利ね。家でも会社のデータ見れるの。
ファイル名だけぢゃ、どれがどれなのか分からんもん。
これから自宅で作業をすることも増えるやろうし。

自宅に郵送するものもまとめれたけん残すところ、月曜日。
忘れずに最後の営業会議に参加するのみ。
これは絶対に忘れんぞ!
あと手土産と簡単なお手紙。
立つ鳥、跡を濁さず。

最近、とるさんもお仕事が忙しいらしく帰宅が遅い。
私もご飯を作りたいけれども、いかんせん作れず。
今日は週末でもあるけん、出前をとることに。
調べてみたら、インドカレーの出前もあるみたい。
今夜はインドカレーにしてみた。
それが、けっこうな量が届いた。
「量がすげぇわ!」っていう第一印象やったけど
食べたら「うんめぇーーーーーわ」ってなった。
ここにして良かった。
それにしても、量が多い。
余ったカレーは冷凍しました。
あぁ、お腹いっぱい。今日もいい1日でした。


f:id:tomochanco:20150828234813j:image