読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月22日-友だちの家で、カレー!?

今日はのんびりな休日。
朝ご飯はとるさんが会社の方からいただいた信玄餅を食べた。
2チャンとかでウワサの信玄餅の食べ方で食べた。
たしかに、満遍なく黒みつときな粉がかかって美味しかった。
っていうか、久しぶりに食べる信玄餅、うめぇーーーわ。

はいっ、信玄餅です。

袋に直接餅をポイーンってして、黒みつかける!

モミモミモミモミ。

お昼ご飯は、とるさんお手製の冷製パスタ。
うまうま。とるさんの作ってくれるご飯にはずれなんてない。
そして、食後すぐにとるさんは明日の昼ご飯のラーメンを仕込みはじめた。
これは、明日の昼ご飯が本当に楽しみでございます。


そして、午後は私はヨガ。
DVD見ながら、のんびりまったり。
とはいえ、けっこう疲れる。
普段の運動不足を身に染みて感じます。
まぢで、まぢで9月からのダイエット・体力作り、頑張る。

夕方からは、ガッキーんちへお呼ばれ。
自宅に招くことは多いんやけど、人の家に行くのは久しぶり。
やっぱり新築&新婚さんのお家、いいわぁ〜。
うちもリフォーム済みとはいえ、デザインが違うっちゃね。
なおちゃんのお料理に舌鼓を打ち
ガッキーお手製のカレーを口いっぱいに入れて味わう。
うまぁ〜!!
いつもとるさんのカレーを食べようけん、
これもまた人んちのカレーを食べんけん新鮮。
とるさんが「カレーが一番手間がかかる」って言いよったのを思い出した。
ガッキーのカレー、大絶賛やったけど、
ともみは心の中で「とるさんのカレーが一番美味しい」って思ったのは
ここだけの話。

f:id:tomochanco:20150823095505j:plain