読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月19日-出産、激励会!?

今日は午前中は区役所に行ってきた。
仕事ですよ。仕事!!
別になんてこたぁーないんやけど。

っで、クタクタに疲れて会社に行った。
セブンでオニギリ、あっ、金のオニギリの紅鮭
これ、めちゃうま。
そして、サラダ。
さらに、迷って迷ってのふんわりメープルパンも。
そういう時に限って、心得にすぐに
「お前、何買ったんだよ!?」
ってな。えぇーーーーー、まぢかーー。
「オニギリとサラダですよ!!」
はいはい、すぐにバレるのな。
ふんわりメープルパン、没シュートされたわー。
からの、冷凍庫へバーーン!!
おかげでオニギリとサラダで午後は過ごせた。
よく考えたら、朝はパン3個食べたもんな。

今日のお仕事は、コツコツとpc内の整理したり
机の中を整理したり、準備してます。

夜は会社で私の出産激励会でした。
めっちゃ楽しかった。
久しぶりの会社の飲み会。
なぜか、「コイツとの思い出を社長から順番に」
ってなって、「このまま辞めるのかなぁ〜。」って思ったりして。
めっちゃ机とかロッカーとか片付けんと、って焦ったりもして。
4月に保育園入れんかったらどうなるんやろ。
・・・その前にうちの会社が解散しちょったらどうなるんやろ。


f:id:tomochanco:20150820000241j:image