tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月18日-ゾッとする、話!?

今日もいい感じに働きました。
改めて会社に通える日程を数えたらあと8日。
25日は区の両親学級に行くけん休むし。

お盆明けたけん、最後のご挨拶に行くアポをとってます。
いろいろと行く場所あって、なんか最後寂しいなぁ〜、って。
会社周辺でご飯食べることも少なくなるけん
いろいろなところに行ってカレーを食べようと思います。
内幸町と虎ノ門周辺の美味しいカレー屋絶賛募集中。
そして、9月からとりあえず1カ月は昼ご飯は自炊せんといかんけん
簡単なお料理レシピも絶賛募集中。
平野レミさんあたりから始めていこう。
お料理できない人間やけん。

今朝、「ピカっと輝くシート」を使ってキッチンの蛇口を掃除してみた。
ひゃーーーーー、びっくり!!
とるさんと2人でびっくり。
めっちゃキレイになるのなぁ〜。
これ、ほんまオススメ。
どんどんキレイにしたくなる!!
これでキッチンは常にキレイにしてやる気を出そう。

この先は、ゾッとする話です。
夜は、さらにとるさんはキレイにしようとして
蛇口を眺めていたところ・・・
「ともちゃーーーーん!!大変なことが分かった。
今まで、使っていた浄水器(蛇口備付け)の
カートリッジが付いてなかったーーーーー」
「キャーーーーーーーーーーーーーッ!!」
恐ろしい。今まで、洗浄に回して使ってたのに。
引っ越してきて、9カ月も洗浄カートリッジなしで使用してたなんて。
ガーーーン。
これからは、ちゃんと4カ月に1回カートリッジ、取り替えます。

そんなとるさんは、夜中やのに、シートでキッチン磨いてます。
あれはハマるわぁ〜。


f:id:tomochanco:20150818235410j:image