tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月17日-懐かしの、mixi!?

今日もいい感じにお仕事。
あんまり忙しくもなく、暇すぎることもなく。
机の中を整理したり、PCの中を整理したり。
会社を辞めるわけぢゃないけど、辞める気持ち。
寂しいなぁ~。

今日は久しぶりにmixiを読んでみた。
きっかけは、友だちから連絡あって、
Yちゃんのmixiが恐怖だぜ!と。
おう、怖いぜ。これ。mixiやけん、読まれてないと
思っているのかしら!?というくらいに。

以前はmixi厨、今はツイッター厨。
そして、さらに出産するにあたってのブログ厨!!
いやぁ~。mixiの自分、めっちゃテンション高いし
すっげーおもしろいわぁ~。
自画自賛!!

2006年くらいからコツコツとつけようネタ帳みたいな感じ。
笑うわーーー。
っていうか、その時に影響を受けちょう人がざまに出るね。
2チャン読み過ぎやろ、っていうね。
友だち限定やけん、余計にテンションも上がっちょうし。
しかも、独身やったけん、合コンとか婚活とか頑張ってんのな。
婚活ってコトバ、2009年からあったんや。
よく、とるさんはこのmixiを読んでいたであろうに
私と結婚しよう、なんて思ってくれたもんやわー。
感謝、感謝☆

夜は2人でヨガ。
けっこう疲れた。
とるさんの体の硬さに笑う。
ともみは足が短すぎて笑う。
足を伸ばして、足の親指をつかむ、
っていうストレッチはぜんぜんストレッチにならないのな。
腕の長さと足の長さ、そんなに変わらん・・・。
これから、毎日続きますように!!
頑張れ、自分。

f:id:tomochanco:20150817233855j:image