tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月16日-マタニティヨガ、はじめました!?

朝起きて、のんびり。
昨日、帰りがけに神戸屋で買ったクイニーアマン。
うまぁーーーー。
やっぱりカロリーが高い食べ物は神がかり的にうまい!

午前中は洗濯。
とるさんのお買い物に一緒に行った。
っていうか、今日はヨガマットを絶対に買いたかったけんね。
日用品や食料品を購入。
そして、ヨガマットも購入。
とるさんが青。私はオレンジ。
オリンピックで980円の6㎜のやつ。
充分、充分。
今度はちゃんと続きますように。

お昼ご飯は、ずっと食べたかったオムライス。
妊娠して、ケチャップが好きになりました。
ホルモンって不思議よねぇ〜。

f:id:tomochanco:20150816214356j:image

食後、のんびりまったりした後にやっとヨガを50分くらいやりました。
イェーーーーイ🎶
股関節を柔らかくしたりとか脇腹を伸ばしたりの
ストレッチをしました。
これで、あと2〜3カ月、みっちりヨガをします。

今後の目標としては
・朝と昼さがりにヨガを30分。
・ウォーキングを30分。
・体重をこれ以上増やさない。
・夜ご飯はとるさんの為に作る。
学資保険の加入。
・整理収納アドバイザー2級取得。
・読書
・お家のお掃除(しっかり大掃除)

くらいをゆるく掲げております。
東京で過ごす1カ月をしっかりるーくん迎え用に
家も整えていって、いろんなるーくんグッズも揃えんと。
やけん、今はいろんなサイトやブログを見て検討中。
とりあえず、エルゴとバウンサーは買うのを決めた。


f:id:tomochanco:20150816214418j:image