tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月15日-銀座で、女子会!?

今日もステキな休日。

お昼まではのんびり~。

シーツとタオルケットを洗濯。

干して、とるさんとお出かけ。

お出かけ場所は別々。

とるさんはカッパ橋に包丁を研ぎに。

私は銀座8丁目に女子会ランチをしに。

 

女子会ランチの内容は、いつもとあまり変わらず。

あまり、みんな変わらんような気がする。

ぜんぜんメインメニューがなかったけん

お腹いっぱいになるかなぁ~、って思ったけど満腹、満足!!

その後、お茶しに近くのミスドへ。

カッパ橋で包丁を研ぎ終わったとるさんも合流。

とるさんのいいところは、女子会でなじむところ。

ただただ、話を聞いて、ここぞって時に発言してくれる。

私の友達とも仲良くしてくれるけん、めっちゃありがたい。

それにしても、とるさんはお昼ご飯に食べた

上野の牛丼屋でニンニクを入れ過ぎて口臭がすさまじかったぜ。

 

その後、2人でお買い物♪

今日も疲れには注意して。

フランフランで、にっこりお顔のスプーンとフォークを購入。

我々、にっこりお顔に目がないんでございます。

あこめ屋で、バターしょうゆガーリックや

カレーの恩返し、炒め用あぶら、を購入。

調味料好きのとるさんの欲求が満たされたはず。

これで、美味しいご飯をいっぱい作ってもらうけん。

そして、ハンズへ。

ハンズでは疲れきって、椅子に座ってのんびり。

とるさんに託して、じっと体力が回復するのを待つ。

無事、体力も回復し、最後は本屋さんへ。

アラサーちゃんの4巻を無事購入。

とるさんと仲良く読みますよ。

 

帰宅したら、ヨガのDVDも届いちょった!

やるやる。ヨガ、やる!!

明日の朝からかなぁ~。

今度はちゃんとヨガマットも購入する。

するんと分娩できるように頑張ります。

ほんで、とるさんも一緒にダイエットぢゃ。