tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月4日-同じ、電車!?

今日もしこたま働いた。
飲み会に行ったとるさんよりも遅いくらいに。
本当に忙しい。
とはいえ、こんなに忙しいのもあとちょっと。
頑張れ、わたし!

ランチにI宮さんが、「ハングリータイガーに行きたい」
っていうけん、案内しようとしたら、迷子になった。
暑い中、歩いて申し訳ないなー、って思っていたところに
閉店した、という情報もあったりして。
汚シュランで紹介された長崎チャンポンのお店に行った。
スープが多くて、麺がずっとパリパリで美味しかった。

会社出て、帰宅するだけなんやけど
わざわざとるさんがお互いが合流する駅で
待ちよってくれて、同じ電車に乗って帰れた。
本当に疲れちょう時にとるさんは癒してくれる。
わたしは座って、とるさんは立って。
お腹がポイーンてしちょって、本当にカワイイ。

今日は、ねぇさん(ヘビ)にご飯をあげた。
ねぇさん、暑くてほとんど水入れの下におる。
それでもパクンとピンクマウスを食べてくれる。
6月はなぜか食欲不振で、ぜんぜん食べんかったけんな。
いっぱい食べてくれて安心。
大きくなったね、ねぇさん。

お腹の中のるーくんは、今日も元気。
ポコンポコン、ウニンウニン動いてます。