tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月3日-ガサツな、わたし!?

今日もしこたま働いた。
今日も明日もクライアントの方が校正にご足労してくれるくらいに。
そんな生活も今週で終わり。
今週が終わったら、会社のサーバー内整理したりする。

TIFで気になった「滝口ひかりちゃん」。
深いいにもご出演されていたようです。
YouTubeさんがオススメしてくれる。
さっそく、拝見。
まぁ、なんと好感度の上がることよ。
4人兄弟で、自分の部屋もなくて、お父さんが号泣で。
ますます好きになった。
dropのことがもっと知りたい。
風男塾目当てやったTIF。
こんなに面白いんやったら行っちょけば良かった、
っと夫婦で思いました。

お風呂上がりにとるさんが、
「ともちゃん、ちょっと見てよ」っと
足の小指を見せてきた。
よく見ると、足指毛が生えちょった。
「抜くわー。」って言ったら
「いいよ、抜かないでぇー」と可愛かったけん
毛抜きで引っこ抜いてやった。2本も抜けた。
「いたーーーーーーい、もぉ!」と怒っている。
怒った顔もカワイイ。しばらくすると
「ぽっこりしてきたー。」って心配そうにしている。
「見して。ここ?」って触ったら
「ガサツゥーーー。」って言われた。
本当にカワイイ。


f:id:tomochanco:20150804001950j:image