tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年8月2日-充実した、週末!?

今日も充実した1日。
朝起きて、TIFをテレビで見ながらダラダラ。
ダラダラとお仕事を午前中で終わらせる。
長かったなぁ〜。
今週頑張ったらなんとかなる!
あとは、仕事をうまく引き継ぐのみ。

のんびりお昼寝。
とるさんは、私の手を持って寝てたなぁ〜。
「ともちゃんの手、気持ち良かった」と言っててかわいい。
とるさんはまつ毛も長いし、手も小さいしかわいい。
全体的に、行動も発言もかわいい。
くささ、ひや〜、こっそりこっそりー🎶とか
オナラをプッ!!っとするところが本当にかわいい。

夕方は、「久保みねヒャダこじらせナイト」の
公開収録に行ってきた。本当に楽しかった。
オープニングアクトでDJ.KOOさんが盛り上げてくれたことを
忘れてしまうくらいに本当に面白かった。
オフレコの話しは、たしかに門外不出のことばかり。
生ですき間ソングを作る行程を拝見できたのは良かった。
しかも、我らが良く行く池袋song!!
久保さんのこだわりやヒャッ君の職人技や能町さんのセンスが光った。
早くテレビで見たいな。

この2日間、TIFと久保みねヒャダとでフェスづいた2日間。
めっきり夫婦2人ではまりそうなのが、「drop」。
2日間のうち1日目は4人で、2日目は1人卒業して3人っていう。
そんなこともあってか、なんかカワイイし、印象に残ってしまう。
あぁ、いい休日でした。風邪ひいちょうけど。


f:id:tomochanco:20150802233338j:image