tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月31日-父に、優しく!?

今日もしこたま働いた。
社員みんなで業務を振り分けるくらいに。
でもそんくらいせんと終わらんってのがある。
会社は組織やもんね、しょうがない・・・。
みんなで確認することで、分散されればいいけど。
だって、夢で見るくらいに仕事のこと考えてるわよ。

今日は、とるさんは飲み会。
やけん、とるさんはともみが疲れて帰ってきても
楽に食べれるものを作り置きしてくれちょうけん嬉しい。
うどんをチンして、作り置きのデュルンデュンの汁をかけて食べた。
生七味を入れてピリ辛にした。

そして、本格的に風邪っぴきな模様。
ノドの痛み、くしゃみ、咳・・・。
怖いよぉーーーーー。
健康、1番大切。

へそが本格的に出てきた。
今まで知らんかったけど、へその底の皮膚って薄いんやね。

そーいや、さまぁ〜ずのトーク番組見ながら思い出したけど
なんで、若い頃はあんなにお父さんに怒り爆発やったんやろ。
もっと優しくすれば良かった。
お父さんも理不尽に娘にキレられてストレス溜まったやろうな。
10月から12月の帰省の時は優しく接したい。

思い出した理不尽なキレっぷりは大学生の時に
リビングで寝よう時に新聞読みようお父さんが
鼻水をすすって、さらに、「ゴク」って聞こえたけん
イラってして、自分の部屋に行く、っていうこと。


f:id:tomochanco:20150731233929j:image