tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月30日-風男塾、武道館!?

今日もしこたま働いた。
弊社に、担当者がずっといて校正作業するくらいに。

今朝、体重を計ったら、とうとう59キロに突入した。
これはいかん!!
今の段階では、56キロくらいが適正やのに。
しかも、MAXで太っていい数字やのに。
まだ仕事もしようのに、この調子ぢゃ・・・。
9月は、東京で病院通ったり、自治体の手続きしたりやで
10月は、高知に帰って、のんびりするだけやのに。
気をつけんとなぁーーー。
とるさんも
「ともちゃんのために、ヘルシーなご飯にするじゃよ」
って言うてくれるけん、期待して。

実は、ここ最近、ノドがイガイガする。
夜、扇風機つけっぱなしやけんかかな。
ここは気をつけたい。
絶対に風邪はひきたくない。
こんなに忙しいし、さらに、るーくんもおるし。

風男塾のファンブックを時間がある時にチビチビ、
一気に読むのがもったいなくてチビチビ読んでます。
やっぱり初期メンバーのまー君と狂平兄やんの記事は
グッときますなぁーーー。
桃くんと蓮サマーの記事も読みたかったなぁ〜。
曜くんの代わりに、ブログを毎日更新する、ってのも
涙、涙よなぁ〜。
っていうか、みんなに歴史あり、な風男塾やけんね。
これからも、ずっとずっと風男塾が好きだなぁー。
風男塾が武道館に立てる日は我々の夢でもあるぞ!!


f:id:tomochanco:20150730231928j:image