tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月28日-体力、限界!?

今日もしこたま働いた。
帰宅して、そのまま寝込むくらいに・・・。

っというわけで、最近、働き過ぎて体力の限界を感じてきました。
やけん、そろそろ営業部長心得に、相談しようと思う。
せめて、19時には会社を出れるようにしたい。
この週に何回も入稿があるのを繰り返せんな。
まずプレッシャーもすごいし。
ここで自分が頑張らんと・・・、っていう気もするんやけど。
月曜日は電車の中で貧血起こしたし
火曜日は帰宅してすぐにバタンキューやったし。

あと、るーくんが大きくなって胃を圧迫されよう気がする。
そして、るーくんが動くことによって
しゃっくり100万回と匹敵する体力の消耗がある。
いつくるか分からんるーくんの動き。
かーちゃん、大変ぢゃよ。。。

そして、遅く帰ってくると受ける洗礼。
遊び足りないとるさんの相手。
これが大変よ。
早く寝たいのに。
布団でゴロゴロ寝ようのに、寝室に入ってきたとるさんは
「こっそりー、こっそりー🎶」ってオリジナルソングを
歌って寝室に入ってくる。
そして、「こっそり日本史」を演じてくれる。
昨日は鎌倉時代でした。
これが、眠たいのに、目を覚めさせられる。
横で30分くらいとるさん1人でしゃべってる。
もっと遊んであげんとな、早く帰ってこんとな。
あぁ、仕事、仕事、仕事。。。


f:id:tomochanco:20150728232847j:image