tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月27日-お菓子、食べない!?

今日もしこたま働いた。
気がついたら、20時半やったくらいに。

今日の通勤途中、貧血に。
なかなか席に座れず、だんだんと電車が混んできて
どんどんと脂汗と耳鳴りがしてきた。
たまらず、目の前に座っていた女性に席を譲ってもらう。
なかなか朝は、席を譲ってもらえずにしんどい。
そして、暑いけん余計にね。
水分を買っておけばよかったと思った。

とはいえ、今日から7カ月突入。
残すところ3カ月ちょい。
るーくんにやっと会える。
最近は仕事中でも、ポインポイン動いてかわいい。

体重管理、なぜかうちの営業部長心得がすんごいしてくれる。
今朝も貧血起こしながらの出社に
自分で自分にご褒美、って思ってシュークリームを購入。
半分くらい食べたところで
「ストップ!!それで終わりにしとけ!!」
って言われた。最後、カスタードをすすって、半分残して終了。

お中元でもらったクッキーとかも心得が隠してくれたり
手でモザイクかけてくれたりする。
食べてないよ。ちゃんと食べてないよ。
とりあえず、今、9キロ増。
これをキープすることを目標にする。
でも、仕事終わって9月の産休と里帰りで太りそう。
怖い。。。
それにしても、7カ月、おめでとう。


f:id:tomochanco:20150727233652j:image