tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月25日-洗濯、 日和!?

昨夜はしこたま働いた。
働いた、っというと語弊があるか。
夜中の1時30分くらいまで、入稿データが来ず
とるさんと2人でウコウコしながら待ちました。
そして、今、まだ20時やのに眠たい。。。

今日も家でずっとゴロゴロ。
一歩も外に出ず。
洗濯をいっぱいした。特に寝具周り。
布団も干したし、シーツ、タオルケットも洗った。
夜寝るのが楽しみ。
やけん、こんなに眠たいのか!?
布団が恋しすぎるぜ。

今日は待ちに待ったダイニングテーブルが届く日。
ずっと座椅子やと、お腹がポインポインで疲れるけん
椅子に座った生活が始まった!!
何と便利なことよ。
やっとうちのカウンターキッチンが役に立っちょう気がする。
配膳とか、片付けとか、楽チン。
今までは横並びで食べよったのが
目の前にとるさんがおるのも新鮮。
まぁ、すぐに慣れるでしょう。

今日の取組。
旭天鵬がどうなるのかなぁ〜、引退するんかなぁー、っと
不安になってます。
今場所は、鶴竜に頑張ってもらいたい。
簡単に白鵬に優勝を渡さないでぇ〜、って思うけど
終盤になればなるほど、白鵬は調子が良い!!
明日、楽しみなのは字良くんの取組。
まだ、角界に入って1回も負けてない!!
すごいなぁ〜。早く生で見てみたい。


f:id:tomochanco:20150725210715j:image