tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月24日-芸能人の、子ども!?

今日もしこたま働いた。
土日、家で仕事するくらいに。
そして、夜11時のこの時点でもまだデータを送らんといかんくらいに。

気になるアイドルの1人、小明が結婚していて
妊娠していて、さらには出産までしていたことが分かった。
びっくりしたけど、嬉しい&おめでたい気持ちでいっぱい。
お相手はフランス人だとかで、いろいろびっくりやけど
本当にめでたい。
そして、子どもが同級生になるのが嬉しい。
同じ時期に子育てしてる、と思えるのがいい。
それでいうと宇多田ヒカルもそうやし
真鍋かをりとかユッキーナもそうやし。
いっぱい芸能人がおるのが嬉しい。
さらには、とるさんの妹、うちの弟嫁、も
妊娠中で3カ月ごとの出産!!
楽しみすなぁ〜。
小明のブログ、ちょいちょいチェックしよーーーー。

そして、今日はドキドキ白鵬豪栄道の取組。
名古屋体育館は、豪栄道コールが響く。
ってか、名古屋場所、コールが多いな。
白鵬がびっくりするくらい強かった。
圧勝。
そして、鶴竜稀勢の里
鶴竜、残念ながらの黒星。
鶴竜横綱になってからの優勝がないけんなぁー。
それにしても、尾車親方が勝った稀勢の里のことを
「綱取りが・・・」みたいなコメントしよって
夫婦で「古いなぁー。もう稀勢の里には・・・」と
思ったのはここだけの話。


f:id:tomochanco:20150725001315j:image