tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月23日-おへそ、平らに!?

今日もしこたま働いた。
お昼ご飯食べよう間も携帯電話が鳴り響く感じで。

朝、電車に乗ったら優先席を子連れのママさんが譲ってくれた。
男の子は座って汗をかきながらいい子で寝ていた。
いろいろとママさんが話しかけてくれて
「男の子は本当にカワイイわよぉ〜」
って言ってた。たしかにママさんに甘えよって可愛かったな。

鶴竜、なんやかんやで強いな。
2場所休場明けの横綱
横綱になって初の優勝もあるんかな。
テルルが負けるなんて!!
面白い。
横綱になったのに、優勝できんかった歴代横綱はおるんやろか。

琴奨菊がかなり大関から陥落しそう、っていうか
陥落するでしょうよ。
あと、旭天鵬もな。
十両に落ちる時は辞める時、って言ってたもんな。
40代で力士をするってのもすごい!!
大砂嵐のヒゲもすごい。
勝ち越し、おめでとう。
相撲は荒っぽいけど、笑うとカワイイけん許せる。

そして、私のお腹。。。
とうとう出べそまであとちょっと。
もう穴の深さが5㎜くらいになった。
いつもやったら1㎝以上の深さはあるのに。
お腹の出方もしっかり観察していかな。


f:id:tomochanco:20150723232708j:image