tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月21日-雰囲気、イケメン!?

今日もしこたま働いた。
3連休後やけん、よけいに働いた。
それにしても鈴木さんに助けてもらって感謝。
この恩は必ず返したい。

帰宅し、ご飯を食べながら恒例のお相撲。
今日は本当におもしろかった。
まずは、砂かぶり席に安定のきゃんちがおったこと。
照ノ富士がアップになった時にがっつりきゃんち。
気になるわーーーー。カワイイわぁーーーー❤️

勢は、なかなか勝てず・・・。
逸ノ城は相変わらず勝てず・・・。
琴奨菊は安定の負けっぷり。
角番やのに、今後がどうなるのか不安になる。
豪栄道は、よく粘った。
安美錦の立会いも良くわかる。
鶴竜もドキドキしたけど勝てて良かった。

そして、栃煌山白鵬の取組。
まさか、栃煌山が勝つとは!!
一瞬のドラマよね。
私の中で角界のキムタク、栃煌山
雰囲気イケメン、栃煌山
座布団が舞う名古屋体育館。
思わず夫婦で「きゃんち逃げて〜」と盛り上がる。

最近、はてなブログで育児ブログを読むのブームです。
生のリアルないろいろな子育てを読んで勉強させてもらってます。


f:id:tomochanco:20150721235903j:image