tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月18日-るーくんの、性格!?

今日はガッキーの 結婚パーティーでした。
我々夫婦2人で司会。
とっても楽しかったし、超感動した。
何よりガッキーがいい人と結婚したことが嬉しかった。
久しぶりに会えた友だちもおったし。
結婚から遠いと思っていた吉田くんからも結婚のご報告がありました。

パーティーは60人くらい参加やったらしいんやけど
妊婦さんが何人かいらっしゃいました。
なんか・・・、自分のお腹が一番大きい気がしたけど
どーやら、それは勘違いに終わる。
つまり、みんな先輩妊婦さんやのに、細い!!
なんぢゃこりゃーーーーー。
ダイエットへのさらに決意を固めさせてくれました。
「何ヶ月ですか?」って聞かれた時に
「6ヶ月です」と答える時の恥ずかしいことよ。 

ガッキーの結婚式の後は、ちょっこし大学のOBOG会の待ち合わせに参加。
山下先輩のところも11月生まれらしい!
同じだぁーーーー。
奈々子ちゃんは去年産んだばっかりらしい。
「すでにお腹の中で、性格決まってますよ」って言ってた。
山下先輩のところは、まだぜんぜん動かんらしい。
うちは、すでにボコボコ動き回っておる。
なんとなく大人しい男の子なのを想像しちょったけど
意外と激しいコなのかもしれんな。

#胎動 #妊娠 #結婚式


f:id:tomochanco:20150720173346j:image