tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月17日-マタニティ、ダイエット!?

今日もしこたま働いた。
本当に働いてるなぁ〜。

今朝、体重を計ったら59キロでした。
これで、晴れて10キロ太ったことになった。
太った、太ったとはウワサに聞いておりましたけど
あと1キロで60キロか・・・。ヤバイ。

会社では、営業部長心得とパイセンが毎日いじってくる。
心得「お前、急激に太ったら膝壊すぞ」
わたし「えぇー。それって力士みたいぢゃないですか」

心得がお菓子を食べる時はわたしの横でパリポリしてる。
心得「お前、食っちゃダメだぞ!」
とうとうお菓子を隠されるようになった。
わたし「そのお菓子、どこにあるんですか!?」
心得「うししししし。」

心得が、「運動した方がいいぞ、プールで歩いてこいよ、膝に負担かからないから」とのこと。
そうなのか・・・。
いや、何か運動して、体力つけねば、と思ってたのよ。
探してみようかな。近くにプールとかあるのかな。
ってか、マタニティプールとかあるかな。
ダイエットand体力作りに励まんと!!

#マタニティプール #ダイエット #営業部長心得


f:id:tomochanco:20150720172654j:image