tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月9日-もう、こんなに!?

結婚生活が2年過ぎ、体重が結婚前から5キロ減った。
原因はストレスでしょう。こんなに優しいダンナさんやのに。

そして・・・、月日が過ぎ、妊娠して6ヶ月。
私、すでに9キロ増でございます。

妊婦さんあるあるぢゃないでしょうか。
そこで、私、決意いたしました。

ダイエット・・・。それ、無理・・・。
せめて、できること!!

便秘対策!!!
まずは、ハードルを低く、毎日ウンチョスを出す。

これにしました。何せお腹がパインパイン。
ぷーちゃんの分もあるけど、ウンチョスの分もある。

まずは、水分をいっぱい摂ったり、食物繊維を意識したり
朝は牛乳かけたオールブランを食べてみたり!!

意識し出した途端に毎日ウンチョス出る!
ナイス自分、頑張った自分。

でも、体重、減らないのな。。。
やけん、もっと頑張れ、自分。

マタニティスイミングとか通おうかな。
でも水着とかどーなるんやろ。

ってか、一時期始めようとして断念したヨガかな。
近所のヨガ教室でも通おうかしら。

#ダイエット #妊娠6カ月 #ヨガ


f:id:tomochanco:20150720165623j:image