tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月8日-身体に、変化が!?

我々、いつも2人でお風呂に入ってます。
っていうのも、2人で過ごす時間は貴重なので。

最初の1年くらいは、別々に入りよったけど。
1回目の妊娠の時に一緒に入りだして、それからずっと。

昨夜、なぜかとるさんが急に私の乳を搾りだした。
むぎゅむぎゅ、むぎゅむぎゅ。

とるさん「あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!」
ともみ「えぇぇぇぇぇぇぇ、どしたよ?」

とるさん「ともちゃん、出たよ、出たよ!!」
ともみ「うそや、うそや!ううううわぁああああああ」

そうなんです。母乳、出ました。
2滴。たったの2滴やけど、しっかり確認。

白い液体が体から出てくるなんてな。
信じられん!!でも、こんなもんぢゃないんやろ。

実際に母乳が出るのって、シャワーみたいなんやろ。
体って不思議よね。体の中に2つ心臓あるのもびっくりやけど。

お腹の中で違う生き物が動きようもの気持ち悪いけどね。
いや、カワイイも前提にあるさ、もちろんヽ(*´∀`)ノ

#妊娠6カ月 #母乳 #お風呂


f:id:tomochanco:20150720165330j:image