tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年7月7日-お久し、ぶりに!?

久しぶりに、更新しよう!
今の記憶を大切にしておきたい。

そんなわけで、無事にツワリ期を乗り越え、安定期に突入。
安心してください、生きてますよ。

お腹の中でぷーちゃんはポコンポコンと動いております。
本当にかわいい。

とるさんも毎日胎動を感じてくれてます。
出産予定日まで、あと4ヶ月。

のんびりと会える日を待ち構えております。
まみちゃんや高阪夫妻にいろいろとアドバイスをもらったり。

とりあえず、今は、陣痛が怖いわ。
本当に体の中から赤ちゃんが出てくるのかしら・・・。

10㎝も子宮が開くなんてよ、怖いの何ものでもない。
まぁ、下痢のつもりで頑張る。

なんとか、なるかな、とか思っている自分もおるわけで。
とりあえず、2人目は絶対に無痛分娩で産むし!!

やけん、一生に1回の体験として心に刻んでおこう。
なんなら出産中をユースト配信するくらいにね。