読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

イケメンすぎる、隆の山関

f:id:tomochanco:20140615010554j:plain

初めて相撲中継を見て、気になったのは「遠藤関」だけではありません。

チェコ出身の隆の山関!!なんともイケメンすぐる!!まじタイプ。抱かれてもいい。いや、ぜひ抱いてください、な隆の山関。

元々色白で華奢な体つきが大好物の私は、すぐに隆の山関が気になる力士から推し力になりました。こんなに細いのに大きな相手にぶつかっていって、ひょこーーーーんって投げられる・・・。なんぞ、その弱さ。

当時の2013年5月場所はギリギリ十両で、今でも十両と幕下をいったりきたり。そんなハラハラさせてくるところも隆の山の魅力。

テレビで見れるか見れないか・・・。そんな隆の山を推していきますよ。遠い異国チェコ出身やしね。チェコから遥々ようこそ、日本へ。

隆の山は年齢もけっこういい歳で、1983年2月生まれ。同級生ぢゃないですか!生まれが生まれなら、同じクラスっちゃ!!一緒に生物係りとかしたいすなぁ~。

あぁー、好きすぐる隆の山関。ツイッターで「隆の山関」で検索したら有吉が「ちょんまげがいつまで結えるか心配」とつぶやいてました。

「遠藤」「隆の山」で十両の取組から中継を見るようになりました。


決まり手「かけ投げ」 隆の山、逆転 常幸龍を降す - YouTube