tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2015年9月8日-営業部長心得から、電話!?

今日はいろいろできた日。
ヨガもしたし、廊下の納戸も整理ができた。
夜ご飯もしっかり作れたし。

午前中はお母さんとお電話。
今週末は東京にくるのかどうか?
天気を心配しよったけど、なんとか台風とかは大丈夫そう。
お母さん的には、安く東京に来たかったみたいやけどなんと往復で約10万円。
お父さんと2人でやけど。
お父さんに至っては数十年振りなんぢゃないかな!?
あんまりお父さんから詳しくは聞いてないけど。

お母さんは、スカイツリーと中華とビュッフェに行きたいらしい。
日曜日は群馬から弟も車で迎えに行く、って言いようみたいやし。
とりあえず、楽しみ~。
お母さんとベビーグッズを検討したいところ。

今日は、久しぶりに会社の営業部長心得から電話があった。
めっちゃ嬉しくて「ご無沙汰してます!お元気ですか?」って聞いたら
「はえぇーーーーよ。まだ1週間しか経ってねぇーよ!!」って言われた。
このテンションの差よ。
それにしても、忘れられてなくて良かった。

午後は、納戸にたまったスーパーの袋を仕分けしたり、リビングを掃除したり。
さらには、夜ご飯前にヨガもできたし。
とるさんが帰宅しても、そんなに暗くなかったし
夜ご飯もとるさんがめっちゃ美味しそうに食べてくれて嬉しいなぁ~。
お料理苦手やけど、頑張ろう、と思う。
多分、こんなに料理することもないかもしれんし。

f:id:tomochanco:20150908235650j:image