tomochancoのブログ

ただのOLの、ただのはがきアイドルの、ただの相撲好きです。

2014-06-15から1日間の記事一覧

エジプト出身、大砂嵐

初めての相撲中継で「遠藤」「隆の山」と気になる力士が、2人もいるのに、まだまだ気になる力士がいました! それは、エジプト出身大砂嵐関、でした。最近、外国人力士は多いとはなんとなく知ってはおりましたが、まさかのエジプト!!!そして、強かった。…

イケメンすぎる、隆の山関

初めて相撲中継を見て、気になったのは「遠藤関」だけではありません。 チェコ出身の隆の山関!!なんともイケメンすぐる!!まじタイプ。抱かれてもいい。いや、ぜひ抱いてください、な隆の山関。 元々色白で華奢な体つきが大好物の私は、すぐに隆の山関が…

風男塾と能町さんと遠藤

私がじっくり相撲を観戦しだした時期は2013年の5月場所からです。 ちょうど私の大好きな風男塾が公式テーマソングを歌うことが決まったくらい。当時は「なんで相撲!?」と思ったくらいでしたがメンバーが、「白鵬頑張れ!」とか「同い年だから稀勢の里応援…

「白鵬」の会見拒否の理由

今日からポチポチと相撲についてまとめておこうと思います。 来年の5月に急に相撲について語ろうと思っても語れんけん、 常日頃から相撲についての向上心を忘れないように、と思いまして。 今日は、その初日にふさわしい日。 だって、白鵬の記者会見拒否の理…